Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

junk life vol.2

ほぼほぼ野球のこと。

2016 関東社会人野球春季OP戦まとめ

 

関東の大学野球OP戦日程2016春・一覧|コスメンディのブログ

こちらの有名すぎるブログさんを眺めながら、これの社会人Ver.があったら良いな、誰かやってくれないかな、と思っていたのですが、そんな物好きで暇なひとはなかなかおらず。

なのでやってみました。

 

各チームの公式サイトやら応援サイトやらに掲載されている情報だけを抜粋しているので、きっと突然の変更はありえると思うし、もしかしたら不確かなものもあるかもしれません。そのへんの責任まではとれないので、細かい部分は自力でよろしくお願いします。

なにかありましたら各記事のコメント欄か@21_437まで。

 

4月は反応見てやるか決めます。。。

 

20160301-10 関東社会人野球春季OP戦

20160311-20 関東社会人野球春季OP戦

20160321-31 関東社会人野球春季OP戦

 

最終更新 3/9

⇒ スポニチ大会日程更新(雨天順延のため)、群馬パース大・上武大・専修大・立正大の日程追加

*更新履歴*

3/2 白鴎大帝京大の日程を修正&追加

3/3 専修大の日程を修正&追加

3/4 東京ガスvs新潟アルビレックスの日程を追加

3/5 NBCクラブ、オール高崎野球クラブ、武蔵ヒートベアーズ、JR東日本の日程を修正&追加

3/6 東芝東海大新日鐵住金鹿島の日程を追加